訪問してくださりありがとうございます😊

emma(エマ)と申します✨✨

*潜在意識や量子力学が好きで学び実践中❣️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡






こんにちは飛び出すハート


   





昨日書いたトリートメント、
耐熱トリートメントと思ってたら
酸熱トリートメントだった🤣

全然違う🤣笑
捉え方テキトーな私😂

気づいてからしれっとブログ訂正したけど
ストーリーズは修正できないのでそのまま🤣





ハッシュタグまでつけてしまった、、😂笑











と、ここから本題です🥰笑



最近、エリカさんの継続講座で日々学びながら
すでに“ある”にフォーカスする事で
それが更にどんどん拡大していってる事を実感しています、、💗



 



例えば、我が家は以前から頂きものをもらう事が多いのですが、、

その“ある”をもっともっとしっかり見るようになったら、
最近加速が半端ない❤️








↓そのほんの一例♡






イチゴ食べた〜い🍓❤️
ってしてたら数日間で立て続けにイチゴもらったり、、♡


3日のあいだくらいに4人の人から次々イチゴを頂いた♡

ちょっとしたイチゴパーティー🍓♡

今年のイチゴは甘くて美味しいですね〜♡









美味しいマグロをもらったり♡



私の盛り付けは微妙ですがめっちゃ美味しかった♡

3日位マグロ三昧でした♡











お野菜とかもたくさん🥰




左下は雑草ではなく無農薬のホウレンソウです(笑)







ちょっと実験〜って、1週間くらい意識して写真に残してみたらこんなにたくさんいただいてました🥹❤️

他にも食べちゃったりで撮りきれてないものもある!

そう言えば、お味噌と掃除機(ハンディタイプ欲しいなぁと思ってたらハンディのもの)ももらった‼️✨







子どもの食べこぼしにめちゃくちゃ便利なハンディ様♡


 




本当にありがたい、、❤️








そしてこれ、

我が家はいいでしょ‼️すごいでしょ‼️ドヤ‼️


って言いたい訳じゃなくて🥹‼️





“ある”を見ると“ある”が拡大していく❤️

“ある”ならば、繁栄は超自然なもの❤️❤️

“ある”限り“ある”現実しか生まれない❤️❤️❤️




と言う事を伝えたいんです!!!!♡





ちなみに今日のこのブログを書きかけのままお仕事に行ったら職場でパンとフェイスパックを頂きました🥰




無添加と言うのを聞いて更に嬉しくなる♡





引き出しにコッソリ入れて下さっていた。

こう言うの嬉しすぎる、、🥲💗






やっぱり“ある”と知ってしまったら“ある”しか生まれない!!!





そして“ある”を見れるのは、自分だけ!!!!





“私”が“ある”を見ています♡

ないないってしてるの本当に損ですよ♡
今すぐ“ある”をみて一緒に楽しみましょ〜🥰







※しかもさらに言うと
こう言うの全部、臨時収入ってしていいんです❤️



ここにお名前書かせてもらっていいか分からないのですが、、
誠に恐縮です🙇‍♀️

エリカさんの継続講座2回目受講されている
がそんな風にされているのを見て

何そのイージーモードめっちゃ楽しそう♡

って私も勝手にマネしてました♡




結果めっちゃ楽しいです🥹❤️




だってそれから我が家、
臨時収入ない日を数えた方が早いくらい
臨時収入だらけになりましたから😂💗💗💗



勝手に現金しか臨時収入じゃないってしてるの勿体ないです♡



イージーモードが絶対楽しい❤️
そして、こんな遊びしてたら最近現金も数千円〜一万円とかがちょこちょこ入って来たりもしてる、、♡
あとギフト券とかも♡






最初2万円ぶん頂いてわーい♡ってしてたらまた別で1万円ぶん頂いて♡何に使おう♡♡





エリカさんからも、先輩からも、そして一緒に学ばれている継続講座生さんからも、毎日たくさん学ばせていただいて本当にありがたい環境です🥹💕




本当に全部ある世界だなぁ🥰





読んでいただきありがとうございました😊



Instagram

→→→emma___tc

日常の幸せを写した写真を投稿してます♡