こんばんは😊





現在、中山ちはるさんが3ヶ月つきっきりになってくれると言う豪華なプログラムを受けさせていただいてますおねがい飛び出すハート






今日は朝から嬉しい事が〜飛び出すハート






ちはるんが、昨日の私のブログについて嬉しい感想を送ってくださりましたラブ❤️













う、嬉しすぎる〜おねがい💓



そして何と、リブログまで❣️






めちゃくちゃ嬉しい‼️


すっごくステキに紹介してくださり、ありがとうございますおねがい飛び出すハート



ちはるんのプログラムを受け始めたからこその気づきで、

ただただ楽しくブログを書いていただけなのにこんな風に思ってもらってめちゃくちゃ嬉しくて幸せな気持ちになりましたおねがい💓


本当にありがとうございます❤️










実は私、ちはるんのファンだし今回のプログラムも受けさせていただいてますが、

happyちゃんについてあんまり知識がなくて、

別にそれでも全然問題ないとちはるんも言ってくれてたんですが、


私、現実創造についてもっとちゃんと理解して腑に落としたいな。

そんな自分で行動したい。

そして、理解して腑に落としてくのが純粋に楽しくて好き!


そう思って、昨日から少しhappy理論について動画を見たりしています😊





そして、

これがまためちゃくちゃ気づきありまくりで。びっくり





心に刺さった事、重要と思う事はメモしながら見てたんですが、

メモが止まらなくて。笑





気づきもありすぎて、

どれもこれもブログに書きたいんですが、

あまりに溢れかえっていてもう何から書いたらいいか分からない。笑い泣き




脳フリーズに続き、脳パンク状態です笑い泣き💓



焦って書いて、安っぽい文章になるのも嫌なので、

こちらは改めてまた少しずつ文章にしていきたいなと思っています😊

いつになるか分からないけど自分の為にも絶対書きたいです









、、、でもせっかくなので、一言だけ。







目の前の全ての現実を作っているのは誰でもない自分自身である事を本気で自覚した方がいい。


そして現実を変えたいと思っているなら、変えるのは現実じゃなくて自分の意識。内観に全力を注ぐべき。


潜在意識や量子力学を学び出し、このことについては分かっていたつもりですが、

改めて強く強く想いました。



私も自分に言い聞かせ、自分の人生の責任を人任せにせず、

自分自身でどんどん幸せに豊かになっていこうと思いました。















そんな今日は、昨日の大切な気づきがあったおかげか、

いつにも増して



子ども達が可愛い💓

旦那さんが優しい💓


そんな一日で心温かく過ごしました☺️



そう言えば今日子ども達に全くイライラしなかったし、

(昨日のブログを読んでいただけたら分かってもらえると思うのですが、イライラするのが良い悪いと言う話ではないです)


旦那さんは新しいトイレットペーパー開けたあと、残りもちゃんと棚に並べるまでしてくれてたおねがい飛び出すハート

ちっさいことですみません🤣

でもそう言うの苦手な人なので本当珍しいんです!笑






この現実を創ったのも私自身なんだなと思うと、

嬉しくて誇らしくて感謝の気持ちが湧いてくる☺️





喜び、感謝を噛み締めながら今日も眠ろうと思います✨✨








こんなにも愛しい現実をありがとう☺️




読んでいただきありがとうございました💓


DAY10に続きます💓





lemon