8/8 USJ  テリヤキ・D・ドッグ&わたあめポップコーン~ワンピース | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

ワンピース・プレミア・サマー限定のFoods。

競争率の高い”サンジの海賊レストラン”は入れそうにないけれど

カート販売のものなら・・・ということで

今回いくつか食べて来ました。



プレミアショーの会場に向かう

アミティランディングレストラン横のカート。
レモンピールのブログ


テリヤキ・D・ドッグ 550円
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
肉好きなルフィが目印。

こんな可愛い袋に包まれています。

表                            裏
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


テリヤキ・D・ドッグ
レモンピールのブログ


ホットドッグといえばソーセージ・・・

と思っていましたが、

これはミンチ肉を細長く形成したもの。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


実食
レモンピールのブログ
棒状のテリヤキハンバーグと玉子フィリングがサンドされています。

ハンバーグはテリヤキの味がしっかりついているものの、

玉子がたっぷりなので意外と思ったよりもあっさり目。

どちらかというと

玉子サンドのふんわりした優しい味が勝っているように感じました。



こちらもプレミアショー会場の近く、

ハリウッド・ムービー・メーキャップ前のカートで

”チョッパー大好き!わたあめポップコーン” 450円
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

お祭りに行くと必ず綿菓子を買う娘がどうしても欲しかったポップコーン。

ほんのりピンク色。


味もほんのり甘くて美味しいんだけど

先に食べた、モンハン会場の”こんがり肉味ポップコーン”と違って

フレーバーの付き方がまばら。

満遍なく付いていればいいのに・・・。


まぁ、濃かったり薄かったり・・・と当たり外れがあるのも

食べていて楽しかったりもするんだけど。


見た目どおり優しい甘さでした。