8/8 USJ  セサミ・モッピーのグリーティング&新しいフェイスシール | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

公式HPで

モッピーのグリーティングが始まったと知り、

(公式ページはこちら→エルモ&モッピーグリーティング


クルーのお姉さんにグリの時間を聞いていたら

ちょうど始まっていました。


カリフォルニアコンフェクショナリー前にて。
レモンピールのブログ

セサミストリートから

エルモ、アーニー、バート、

そしてモッピーが出ています。


モッピーには沢山のゲストが押し寄せていて

なかなか近づけない・・・


うろうろしているとアーニーに呼び止められて

一緒にパチリ。
レモンピールのブログ


人垣に隠れて殆ど見えなかったモッピー。

それもそのはず、子供と同じぐらいの背丈。

3月のグリでは大きかったよね、確か・・・


暫く待ってからやっとモッピーの横へ。

エルモも加わってくれて嬉しい3ショット。
レモンピールのブログ

モッピーちっちゃ。

どうなってるの??


近くにいたクルーさんにプリシールを貰った。
レモンピールのブログ
可愛い!


さっきクルーのお姉さんには

「プリクラ持って行けばモッピーのプリクラと交換してもらえるよ」と

聞いていたので (HPにもそう書いてあります)

「プリクラ撮って持ってくれば良かったねぇ」と

娘と話していたんだけど、

持って行かずともフツーに貰えた。

ん?プリ交換じゃなくていいの??



グリーティングタイムが終わり、

セサミのみんなはカリフォルニアコンフェクショナリー内を通って

帰っていきます。

先回りしてお見送り。
レモンピールのブログ

モッピー、やっぱり小さくて可愛い。


バイバイしてくれた!
レモンピールのブログ

手のひらには星ドキドキのマーク。



最後にはやはりこの方達。
レモンピールのブログ
アーニー&バートがしめてくれます。




この日、クルーの方から新しいフェイスシールをいただきました。
レモンピールのブログ
エルモとモッピーの

ふんわりした色合いとイラストの可愛いシール。

ピンクは肌によくなじんで優しい雰囲気。


右頬に今までの星型のフェイスシール、

左頬に新しいハート型のフェイスシールを貼ればモッピーと一緒。

不思議な力でラッキーを呼び寄せるかも??




ところで、


モッピーを初めて見た時、

がんこちゃんやん!って思ったのは

私だけでしょうか。


(ざわざわ森のがんこちゃん参照)