8/8 USJ  ワンピースマグカップ付きフラッペ~ボードウォークスナック | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

ワンピースFoodsネタ、続きます。


ボードウォークスナックにて。
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


ワンピース・マグカップ付きフラッペ 600円と

サンセット・ストロベリー 650円。
レモンピールのブログ


ワンピースとUSJのコラボイラスト入りカップに入ったフラッペ。

持ち手が10周年の「10」。

ここボードウォークスナックではブルーハワイ。

ちなみにもう一箇所、ワーフカフェではストロベリーだそうです。
レモンピールのブログ
爽やかなサイダー味。

ガリガリくんのカキ氷って感じの味です。


持ち帰り用のナイロン袋が貰えますが、

「10」の部分が脆そうに見えるので袋に入れた後

タオルか何かで巻いて持ち帰ったほうがより安心かも。



サンシャイン・マンゴーと悩んで

今回はこちらを選んだ。

サンセット・ストロベリー。
レモンピールのブログ
いちごシロップに練乳、

大きめにカットされた苺と星型のナタデココがトッピングされています。


看板の写真と比べると練乳が随分少ないのが気になるけれど、

酸味の強い苺が爽やかで美味しかった。


ただ、私にはちょっと量が多かった。

マグカップ付きフラッペぐらいが

ちょうどいいかな。