2/20 USJ  10周年の準備はどこに? | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

10周年記念イベント開催まであと約10日。

パーク内ではそろそろあちこちに

10周年の準備らしきものが見れるかな?と期待していたけれど

グラマシーのステージ以外は

それらしきものは、見える範囲ではほぼ皆無・・・


15日を最終にクローズしてしまったランド・オブ・オズ。

来年どんなエリアになるんだろう。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

18日で終演したハローキティ~私の好きなもの~。

早くもステージの装飾が全て取っ払われて

華やかだった時の面影も無い。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ここでは3/3から ”ハリウッド・ハイ・クワイヤー”が上演されます。


同じく18日で終演したキングオブポップ。

未だKOPの看板がかかっているけれど、ステージ上のは撤去されています。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ここでは3/5から 

”ハローキティ・アニバーサリー・コンサート

~ずっと一緒にDancing~”を上演。


年間スタジオパスセンターだったステージ14。
レモンピールのブログ
ここは ”セサミストリートのハッピー・サプライズ”の

上演ステージに。


KWBBも工事中。
レモンピールのブログ
3月中旬、”ハピネス・カフェ”というカレー店(?)としてオープン。


サイバーダイン・プロダクト・ショーケースは

27日までクローズ。
レモンピールのブログ
28日から ”10thユニバーサリー”という

10周年グッズショップとしてオープン。



10周年の盛大なイベントが来週に迫っているとは思えない程

何気に寂しい今のパークだけれど

イベント前日の夜にガーっと設置&飾り付けるんだろうか・・・