2/20 USJ  10周年記念特設ステージ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

グラマシーパークを通ると
レモンピールのブログ
出来てる出来てる!

囲いが取り払われると思ったより大きく感じる。

娘、いち早くステージに駆け寄り激写の図。
レモンピールのブログ
このたび新しいコンデジ購入したので

前のイクシは娘の愛機に。


左側                      中央        右側  
レモンピールのブログ レモンピールのブログ レモンピールのブログ レモンピールのブログ レモンピールのブログ



そういえば・・・

前回インの時(1/10)はこうでした。

陸部分はよくある地球儀的な配色で

海部分にうっすら心霊写真      ・・・じゃなくて沢山の笑顔。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
心霊写真・・・  じゃなくて笑顔、やっぱり不評だったのかしら。

なんでここに顔描くかなーと思ってたんだよね。

完成したステージを見ると

陸部分もゴールドに塗られていて

海部分も海流がいい感じ。
ゴージャスで10周年記念にぴったりだと思う。

レモンピールのブログ


スパイダーマン側。

ここがキャラクターやキャストの方々の入場通路?
レモンピールのブログ


昨日は風が強かった。

グラマシー付近を歩いているとあちこちで

風に舞う紙吹雪が・・・。
レモンピールのブログ
これは「ドリームズ・アー・ユニバーサル」の

リハーサル時の紙吹雪。

拾ったのは赤と濃いピンクの丸型と

金色の星型。

見つけられなかったけれど

文字の入ったものもあるらしい。


レモンピールのブログ
間もなくここで総勢100名のミュージカルショーが

始まると思うとワクワクします。

今は静かなグラマシーだけれど

どんな光景になるんだろう・・・


間もなく・・・って、よく考えたらもう来週なのね。