USJ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

USJに送った年賀状で当たった

ハリウッドドリームザライドのエクスプレスパス。

使えるのは今月28日迄なんだよなー。

折角だから使いたいのだけれど

今月中にインできるのだろうか・・・↓


ということで

大好きなハリウッドドリームザライド。


この時、待ち時間が5分と表示されていたので

これは!と急いで荷物をロッカーに預けてGO。
レモンピールのブログ
私1人だったのでシングルライダーに並んだのだけれど

通常待ち時間がこれだけ短いと

シングルの方が待ち時間長かったりします。


いいお天気でまるで真夏のように空が真っ青。

ファーストドロップのてっぺんに上る時

空があまりにも青くて綺麗で

空に吸い込まれるような感覚でそれはもう最高でした。

雲ひとつない日に是非また乗りたい。

レモンピールのブログ

ファーストドロップの落下角度はかなりあります。

最初の、頂上までの上る速度が結構速い。

初めて乗った時、心の準備が出来ていないうちに

落ちてったなー。
レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

レモンピールのブログ
足を踏ん張れないのでバーにしがみついている人は多いけれど

これは座席に体を預けて手をバンザイして乗るほうが

実は怖くない・・・ と私は思う。


レモンピールのブログ
キャメルバックも体がふわふわ飛んでいる感じで爽快。
レモンピールのブログ
ジェットコースターにありがちな横揺れや振動が全く無くて

とても安定感があり、滑らかで乗り心地がとてもいい。

大好き。


日没後のハリドリ。

LEDがキラキラ流れ星みたいな夜の姿を撮りたいけれど

私のデジカメではこの時間のこれが精一杯。
レモンピールのブログ


あぁ、乗りたいなぁ。