USJ ”ランド・オブ・オズ” エリア 2/15クローズ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

10周年のフィナーレに新しいエリアをオープンするにあたり

「ランド・オブ・オズ」エリアは2/15(火)にクローズ。


レモンピールのブログ

トト&フレンズ、マジカル・オズ・ゴーラウンドも

共に2/14(月)に終演とのこと。

どちらも小さな子供向けの可愛いショー&アトラクション、

特にオズゴーラウンドは夜とても綺麗だったので

なくなってしまうと寂しい。


レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

10周年記念の年にパークのエリアが狭まってしまうのは

なんだかな~って感じですが。



そして、

公式HPのショー&アトラクションスケジュールを見たら

フォーエバー~ザ・キング・オブ・ポップ~と

ハローキティ~私の好きなもの~ が

19日からのスケジュール欄から消えている!


他のページで探しても

このふたつの終演情報の記載は特に見つからなかったのだけれど・・・

私、見落としている??


レモンピールのブログ

レモンピールのブログ


トト&フレンズ、マジカルオズゴーラウンドに加え、

ハローキティとKOP、2/18で終演・・・だとすると

明日からの3連休、人多そうだな。