大阪みやげに・・・ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

道頓堀で見つけました。



よく拝見するブログでその存在を知り

それ以来ずっと気になって仕方がなかった。




会いたかった・・・


やっと会えたよ












レモンピールのブログ
面白い恋人




あぁ 大好き このセンス。

中身なんてどうでもいいわ。



いや、大半の方はどうでもよくはないでしょうが、

今回あえて中身は取り上げません。




よく見たら吉本興業が出してる商品なのね。

さすがよしもと。



16枚入り1050円。

観光で来られる方や遠方へのお土産ならいいのですが

私のように近場に住んでいる者としては

ネタだけで買うには少々高い。

500~600円ぐらいの小箱が出てくれると

ありがたいのだけど・・・




まぁ私は買ったけど。


レモンピールのブログ