9/27 USJ  ハロウィーンなおやつ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

順番からいくとトリックオアトリートレポが先なのですが
画像整理がまだ出来ていないので
先にハロウィーン限定おやつをご紹介。

ビバリーヒルズブランジェリーにて、
前回食べられなかったハロウィーンスウィーツのひとつ、
Boo!Boo!ブラウニー 430円。
そして娘はお気に入りの
ゆかいなおばけ~紫いもモンブラン~ 430円。
レモンピールのブログ

ブラウニーは甘さ控えめ生クリームが添えられています。
おばけ模様が可愛い。
レモンピールのブログ
このブラウニー、しっとりずっしりしていて
思った以上にチョコレート感たっぷり。
まるで生チョコを食べているようです。
ナッツのような物(何かわからなかったあせる)が入っていて
食感が面白い。
甘いものやチョコレートが大好きな方にはオススメ。
ただ私にはちょっと甘すぎ&重すぎたかな。
もう少しビターで軽めでも良かった。

私が見るところモンブランが一番人気みたい。
ケーキを選ぶ人の大半が
トレーにモンブランを乗っけていました。
レモンピールのブログ

小腹がすいた時にカートで買ったのは
ハロウィーンカーニバルチュリトス 450円。
紫いものチュリトスです。
レモンピールのブログ
レモンピールのブログ
紫色に黄緑のアイシング、キラキラしたアラザンのデコで
何とも色鮮やかで可愛い。
ほんのりとしたお芋の優しい甘さがいい感じです。
この鮮やかな紫色、生地が紫色ではなくて
紫いもパウダーがたっぷりまぶされているんです。
パウダーなので食べると唇が紫色ににひひ
手軽でとても美味しかったのでリピかな。
人気があってカートに沢山のお客さんが並んでいました。


おやつではないけれど、
トリックオアトリートのグリーティングの列に並んでいる間
横の自動販売機に限定デザインのペットボトル発見。
「夢と魔法の国」某テーマパークでは
色んなデザインのボトルを見たので
USJでもあればいいのにな~と思っていました。

レモンピールのブログ
サンフェアリー。
こういうのを見るとやっぱり買ってしまいます。

他のキャラクターのデザインもこの先出てくるといいな。