9/27 USJ  パレード参加エントリーレポ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

「今度は仮装して絶対フロートに乗る!」
前回パレードデカーニバルを観た後の娘の言葉。
いやいや、それムリですって。
でも娘の決意は固く・・・

フロートはムリでも歩いてのパレード参加なら・・ということで
早起きしてオープン前にパーク到着。

レモンピールのブログ
8時半でゲートは既にこんな感じ。
平日なのになんでこんな多いの?

9月10月は運動会シーズン。
運動会の代休が大体月曜日なので(私達も)
土日と同じようにゲストが多いんですね。

パレード参加は先着80名。
こんなに人が多いなら無理かも・・・と思っているうちに
ゲートの向こうでウッディーが駆け回り跳ね回り
入場を待つ私達ゲストに愛想を振り撒きます。
レモンピールのブログ

カウントダウン後8時55分オープン。
パレード参加条件は仮装でエントリー、
小学生以下は付き添い者が必要とのこと。
娘はもちろん私も仮装状態で早足でパレスシアターへ。
・・・遠い。遠すぎです。
テロテロのマントは暑いし慣れないブーツで足も痛い・・・
もう定員に達して既に締め切ってるかも。

はひはひ言いながらやっと辿り着くと
クルーのお兄さんがにこやかにどうぞと迎えてくれました。
間に合ったーあせる
ゲートから遠く離れたこの辺りの場所はまだ人もまばらで
静けささえ漂っていますが
パレスシアター内は熱気で溢れています。
レモンピールのブログ

この日は9時15分頃に受付終了の看板が。
前回は9時半頃終了と聞いていたので
確実に終了時間が早くなっています。
この先益々狭き門になるのかな。

受付後写真を撮ってもらってエントリー完了。
参加者にはこんな可愛いブレスレットが配られます。
レモンピールのブログ


まだパレードに出てもいないのに私、
足は痛いし疲れたし汗だくで
なんかもう既にやり切った感いっぱいなんですけど。

レポ続きます。