9/27 USJ  限定シールブック売切れ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

先日年パスホルダー向けに送られるメンバーマガジン、

「ACTION!」2010秋冬号が届きました。


レモンピールのブログ

ハロウィーンカーニバルの情報や

11/9からのワンダークリスマス情報、

カウントダウンパーティー情報まで載っていますが

年間スタジオパス限定ご来場プレゼントの引換券も

同封されていました。
レモンピールのブログ

第一弾~第四弾までのセサミシール引換券です。

24日から第一弾の配布が始まっていたので

早速貰ってきました。


レモンピールのブログ

ゲート近くのスタジオギフト・ウエストにて。


セサミストリートの可愛いシール。
レモンピールのブログ


ついでに限定シールブック(500円)も買うつもりだったのですが

なんと売り切れ・・・ガーン

シール引き換えは24日に始まり、

第四弾だと12/12まであるのに

こんなに早々と完売してしまうなんて・・・


限定2000部だったのですが

再発売してくれてもいいんじゃないのー?USJさーんあせる