9/27 USJ  トリック・オア・トリート | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

パレード参加エントリー後パレスシアターを出ると
チリーちゃん発見!
レモンピールのブログ

トリッ クオアトリートグリに並びます。
・・・が、タイミング悪く交代の時間とのこと。
カボットのお兄さんが
「ごめんね。次にウッディーが来るからもう少し待っててね」
と、キャンディをくれました。

レモンピールのブログ
チリーちゃんほっぺぷくぷく。

5分程でウッディーと可愛いカボットさん達登場。
ほうきに乗ったポーズ。
レモンピールのブログ


アニメセレブレーション前ではクッキーモンスターが。
でもまたもや交代の時間のようです。

レモンピールのブログ
全身でバイバイするクッキー。

交代でやって来たのはバート。
レモンピールのブログ

そこへフォトオポチュニティに向かうエルモとクッキーが。
レモンピールのブログ
「やあ!バート」
二人で手を振り合っていました。
さっきグリ終わったと思ったらもう着替えて

フォトオポチュニティに。
忙しいクッキーモンスター。

ここではマントを広げたポーズ。
バートはパーカーのフードをつまんで広げています。
レモンピールのブログ

ハリウッド大通りへ行くとキティパパが帰るところ。
にこやかでパパの風格が漂っています。
レモンピールのブログ

交代で来たのはダニエル。

レモンピールのブログ
ここでもマントを広げたポーズです。(画像では見えませんが)
真ん中のダニエルくん、腕組みと立ち方がやけにカッコいい。


レモンピールのブログ
ステージ22前ではスヌーピーがお帰りの時間。


カボットのお兄さんが娘にハイタッチ。
レモンピールのブログ

次に来たルーシーとこれまたマントを広げたポーズ。
マントを着てると大体これだな。
レモンピールのブログ


この日はゲストが多く、グリにも前回よりも遥かに長い列が。
ただ朝イチはどこもすいていてゆったり。
キャラやカボットさんにいつもより長めに構ってもらえるかもニコニコ