言霊 | レモンのつれづれ日記

レモンのつれづれ日記

日々のこと、好きなこと、時々スピリチュアルなことを書いています。

レモンです。

 

私はジムに入っているのですが、最近はサボリがち。

 

全然やせないし…

 

こんな時って、カウンセリングのお客様との会話の中で、

トレーニングやダイエットの話が出たりするのですが。

 

今日は3人のお客様と話していたら、心の健康の話から、

ダイエットの話になり、続いてトレーニングや健康作りの話になった。

 

いやはや、さすがに3人続けて同じお話になると、

サボリ魔レモンの心が痛むのです。

 

 

そんな折、息子から母の日プレゼントとして蘭の鉢植えが届きました。

 

そして昨日のカウンセリングを思い出した。

 

ガーデニング好きのお客様とお花の話になったのですが、

(レモンも植物好きです)

 

名古屋に蘭の植物園があって、私はずいぶん前に行きました。

もうね、蘭 蘭 蘭 すごく幸せな気持ちになりますよ。

 

その方も行ったことがあるとのことで、

お花のパワーの話などしたのです。

 

で、蘭の話をしたら、蘭が届いた。

 

トレーニングをさぼっていたら、ダイエットとジムの話題になる。

 

 

これはもうジムに行けということですよね。

 

まさに言霊!

 

 

はい、頑張ってトレーニングしてきました。

 

終われば身も心もスッキリ!

 

 

なんか背中を押されました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

さぁ、痩せるぞーーーーー!