ご挨拶 | レモンのつれづれ日記

レモンのつれづれ日記

日々のこと、好きなこと、時々スピリチュアルなことを書いています。

はじめまして、レモンと申します。

 

家で電話カウンセリングをしています。

 

スピリチュアルカウンセリング、心理カウンセリング、

ペットロスカウンセリング

前世療法 催眠療法 イメージ療法

絵本のくすり箱、などなど。

 

スピリチュアルや心理療法の世界の住人になって、

いつのまにか30年の月日が流れました。

 

はやいものです。

 

出来事や出会いは道しるべです。

 

30年前は、今の私を想像すらできなかったなぁ~。

 

そんなことを思うこのごろです。

 

人は年を重ねても案外と未熟なものです。

 

あーーーぁ!

 

アララ!

 

やっちまった!

 

まぁ、そんなこんなの連続です。

 

このブログでは、そんな日々のつれづれや、

好きなこと、スピリチュアルなことなどを、

のんびりと書いていきたいと思います。

 

お読みいただけたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。