季節の変わり目の体調不良? | ある時間労働者の日常

ある時間労働者の日常

なんとなく過ぎてく日常のあれこれを書いています。
仕事と趣味、同居話など^^

2021.10月、ブログタイトルとジャンルを変更してみました
11月、ジャンルを『その他仕事』に戻しました。
   タイトルも『時間労働者』に変更しました。
         

なんだか、、、だるくなったり。

体が熱がこもっている感じに暑く感じたり。

なんとも表現しようのないしんどさを感じたり。


なので今日はほぼ寝転んでいます。

ここのところ家電製品の故障右差し購入が続いていて、午前中にお店に注文に行ってきました。

もちろんだんなと一緒に。

帰ってきてお昼にスパゲティと野菜を少し炒めたのを作って、、あとは爆睡でした。



かぜ、、なのかな?

一昨日は頭痛とお腹がゆるくなって、昨日は喉の違和感、今日は朝起きてからバリバリの肩こり&変なだるさ。

4回目のワクチン接種から4週間。

抗体ができてきているのかな?


それとも、、、

また耳石がはがれるのか?



できれば耳石さんにはもう二度と剥がれてほしくないのですがね。

ちなみに今のところ、めまいなし。

今日は手持ちのメリスロンを2回飲みました。

耳石さんたち、がんばれー!!おねがい



体調不良のせいか、なんだか今日は耳鳴りも普段より気になります。

キンキーン、、ずっと聞こえていますえーん


明日仕事に行けますように!

季節の変わり目です、皆さまも体調をくずしませぬようお気を付けくださいねウインク