用事と趣味と | ある時間労働者の日常

ある時間労働者の日常

なんとなく過ぎてく日常のあれこれを書いています。
仕事と趣味、同居話など^^

2021.10月、ブログタイトルとジャンルを変更してみました
11月、ジャンルを『その他仕事』に戻しました。
   タイトルも『時間労働者』に変更しました。
         

先週のめまいから解放されて、日常が帰ってきました。

今日は朝から掃除機かけて~洗濯して~
暑くなる前に買い出しに出かけたから、昼からは自由な時間ができた。



いっそ、無趣味で家事などしたら、体にも心にも良いのかもしれない。

趣味に没頭すると、♪楽しい♪はずが
いつのまにか 💦苦しい💦 になっていたりする。皮肉なことだ。


趣味なんかせずに・・・と想像してみる。

意外と元気でいれそうな気がする。

コンをつめることもなく、何時間もずっと座りっぱなしもなくなるし健康的。
めまいも起きにくくなるだろう。








だけど。



やっぱり何か手を動かしたくなるんですね。 
もう病気みたいなものかも?


ならばせめて、しんどくならないように、
時間を短く、楽しんでやってみるかと。



2時間でやめた。・・・早っ!びっくり

早く切り上げたけど、やっぱりそれなりに疲れたかと。笑

真綿を手で引っ張って糸をつくりました。
おねえさんの見本を見ながら。
時間をかけたら出来るもんですね。


さて。続きは明日にしますかねウインク