新しい店発見 ちょっと危ない店名 | lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

こちら日本を飛び出してる事が多いゆえ 季節も流行りも気にせず
着てる洋服多し。海外で見た事 感じた事 。海外での生活や
旅の冒険を主に書いています。

日本で見つけたお店。しゃぶ亭。

カウンターにてサクサク1人で高級しゃぶしゃぶが頂ける。テーブル席も一人鍋なんです。鍋も銅の鍋でテンション上がります。

予約せずに行ったのでかなり待たされてました。

3月の真冬日だったので僅か20分ほど待つのも身体が冷え切りましたが、その分お鍋の暖かさが嬉しい。



お肉を選ぶと、コースになって居て野菜、食前酒、おうどんが付いて来る。

カルピスを頼みました。


国産肉の大を頼んで。


その後は豚と牛の並のミックス。を追加。


ここぞと馬肉のお刺身も追加。


お腹ぱんぱんなのでおうどんは辞退。



アーモンドシャーベットも付いて来ました。

絶対また来たい。