大阪での口福 2 | lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

こちら日本を飛び出してる事が多いゆえ 季節も流行りも気にせず
着てる洋服多し。海外で見た事 感じた事 。海外での生活や
旅の冒険を主に書いています。

大阪でホテルライフも良いですね。


デパートが近いって最高!

デパ地下の高級食材が夜値引きされていた!

シーフードを中心に購入。ホテルでつまみました。


なかなかユニークな缶ドリンク。


お昼ステーキが食べたくてオバカナールへ。

パリが2番人生で多く訪れた都市。(1番はマカオ。)口福1では東京の味を求めてたけど。身近な懐かしのパリへ。って自分の居る都市にはフランス人が多くてフランスののものが結構手に入る。でも

この店はパリそのもの。




モンブランもパリのアンジェリーナのが食べたいなあ。大阪のデパ地下で売ってた!今回はこれで満足です。



某ホテルでランチをご馳走になりました。






そのホテルラウンジで日本の紅茶を頂きました。


初セリのまぐろがこの日頂けるとの情報を前回教えてもらい、またまた寿司ざんまい。


イカフライ。


その後今井でうどんを頂く。


大阪の味きつねうどん。プラスエビの天ぷら。


デザートは今井さんの巨大わらび餅。こう言う庶民の味がホッとします。