今日も空はきれいだった。 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日も朝から畑。


空がこんなにきれい指差し

今日はダンナはせっせと水路作り。
砂防ダムの横に水源があるけどバルブの
錆びがすごくて全く動かない。
なので頑張りましたー。

ポリバケツに水を貯めてジョウロで水やり。
山には水道も電気もないので
原始的な方法です。

水路の支えになってるYは
木の枝の二股に別れている所です。

その間、私はめっちゃ草刈り笑笑笑
刈りまくりました!

長女は焼き芋を焼いてみたいと
火担当🔥
上手に焼いてました🍠
蜜たっぷり🤤

明日も休みなので
また草刈りに行ってきます。

なんせ、草の勢いがすごくてすごくて…。

一人で管理してた父すごいな。
小柄やったけどよく頑張ってたんやなー。