ドロドロ | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

公休の今日、また山の畑。


帰りにワラビスポットで両手いっぱいの

ワラビとれました‼️


で、昼からは皮膚科。

ワラビの写真を撮ろうとしたら

ダンナが「(皮膚科に)早く行きー、早く行きー」と急かす。

「ワラビはオレが湯がいとくき」とね。


皮膚科終わって帰ってきたら

ワラビが持てないくらいドロドロになってます。

全捨て💢

普段は本なんて読まないのに

最近は読書家ぶって

お風呂洗う時もドライブ行く時も

パチンコ行く時も本持ってさ。

ほんよんでたんやろうねー。←棒読み。


あーあ、ワラビ食べたかったなー。

日曜日にまた出てるかな~?


山の畑の向かい側には藤の花がたくさん。

一部。
コレきちんと手入れしたら立派な
藤園になりそう。
ワラビスポットの近くにはデカイあざみ。