今日はお休み | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は希望だしてないけどお休みに

なってました。

昆虫類の売り場立ち上げがあるので

「3日出れます」とシフトだす時メモ書き

してたけど…ま、いいか。


今日はダンナのお姉さんの希望で

ダンナ、義姉、義姉の孫2人といつものうちの孫の5人で山口の元隅稲荷神社に行ってます。


なので私はの~んびりひらめき


気になっていた

何年も使っていない、使う予定もない某銀行の

通帳を解約してメインの通帳に振り込んで

きました。

入れっぱなしだった定期預金150000円。

利息が1年で1円て…ワロタ爆笑爆笑爆笑


その後はぶらーりドライブ🚗💨

中間市役所の前には


青空に映えてましたー。