スタートはこちら♡



おはようございます飛び出すハート




ダンスくんから愛情+思いやる心+食事+大人でを提示された れもんです

普通にブラックだろ昇天




ダンスくんには、お別れのメッセージを送りました。







10分後…









翻意したダンスくんから

のお返事をいただきましたっーポーンビックリマークビックリマーク




よかった、よかったにっこり


自己肯定感?も回復し、やりとりは終了拍手ハート

コメント&メッセージありがとうございました!








急に思い立った今回のパパ活交渉。


ダンスくんとのやり取りを通して、今までの自分に喝を入れたいことが2つ。




①もっと自分の気持ちを伝えるべし!!


日常生活での私は、周りの人の気持ちを受け止める側。それを婚外でも引きずっていたけれど、今回のことで、自分の主張を通すことができ、気分爽快でした。

Kさんにも、もっとかまって!とか、サイトにアクセスしないで!とか、言っちゃえばいいじゃんって思いました。でもフラれたら泣く。




②自分には5の価値があると思っていい!!


Kさんや選手くんとは無料であんなことやこんなことをしているわけです。自分で決めたことだからいいけれど、その分も私を大切にしてね!って正しいプライドは持つべきだと思いました。


5貰わないってことは、5あげてるのと一緒。


1回1回が本当に私にとって楽しい時間になっているか、ただ寂しさを紛らわせるために我慢していないか、改めてきちんと考えたいと思います。