2023年春にKさんと初めてキスをしたあたりで、私はサイト活動をストップしている。


しかし、1年以上経った今でも、顔合わせをした男性からポツポツと連絡が来るのは、男性がサイトで婚外相手を見つけることの難しさを表していると思う。




例えばこの人



あー、思い出した。思い出した。


見た目も良いし、スペックも高かった。


だけど私は、細身の人はタイプじゃないし、奥さんの悪口を言う人は嫌い。





美味しいものは、好きな人と食べるか、一人でも食べに行けます。




って、何か引っかかるなぁ。




メッセージを遡ってみると…





さよならしてるじゃーーん!


まだ11月なのに年末の挨拶と絡めて、今世では最後ですよって、ちゃんと伝えてるじゃぁぁーーーん!




ブロックしようかと思ったけど、それくらいなら、ちょっとしてみたいことがあるの笑





はい。今度こそ、さようなら〜バイバイ