大学時代は社交ダンス部だったという




ダンスくん(年上)




新宿のホテルの高層階でランチです。








偶然同じエレベーターに乗り合わせ、お互いに、もしかしたらこの人では?と思いつつ、レストランの前まで歩いていました笑




整った顔は小さく、背がスラッと高く、スーツ姿がビシッと決まっていました。




予約してくれた窓際の席で、優雅にランチを楽しみます。








ダンスくんは別サイトでワンナイト経験が2回あるそうです。




自分は有名中の出身だけど、息子さんの受験勉強が難航しているのは、奥さんのせいだと言っていました。




子どもたちの中学受験を経験した身としては、父親である彼に山のように言いたいことがありましたが、今は高級ランチを楽しんでいるところ。




お口はチャック&モグモグ割り箸








食事の後で、新宿御苑の桜を見に行こうと誘われましたが、仕事を理由にお断りしました。




外に出て、手だけ繋ぎたいと言われましたが、人目を理由にお断りしました。








色々な条件が良いのに、この人ではない、と感じる気持ちは、上手く説明できません。