私と出会った後にサイトを退会していたKさん。

秋と冬に再入会→再退会という謎の動きをキャッチするものの、いずれも短時間のログインだったため、久しぶりの興味本位だろうと流していた。



しかーし!爆弾

今年に入って、Kさんは月に1,2度のペースでログインしている。

私という存在がありながら、なんでサイトが必要なわけ?と言える立場ではないの黙っているが、かなり心がざわついている。



奥さんが一番好きなのは分かってる、
家庭第一なのは当然、
だけど…



愛人は私一人じゃなきゃ嫌!!
婚外ワールドでは一番になりたいの!一番一番一番…







これまた月に1,2度、Kさんと私が別れたのか伺いメッセージをよこす男がいる。



この男

今までは適当に返信していたのだが、藁にもすがる思いで男性心理を聞いてみた。




藁にすがっても良いことないや…。

飽きられてて、興味が薄れてて、おしまいだと言われた魂が抜ける



腐れ縁くんの頭の中にはHしたい、という四文字しかないので、いつも私とKさんをバッドエンドに持ち込みたがる。

それを踏まえた上で、普段なら一旦は流せるのだが、この日はグサっとやられた。



腐れ縁くんの適当な返事は真理だ。

私には飽きてて興味なくておしまい。

言葉ってなんでこんなに残酷なんだろう。



Kさんとの別れが初めて見えた気がして、夜中の2時にセンチメンタルMAXでブログの記事を作成。
恥ずかしげもなく明日公開。





とりあえず、切られたら、なんて言葉を選ぶ男に相手をしてもらうつもりはない。