pcmaxで初めて会った人は佐藤さんでしたが、それよりも前にメッセージ交換した人がいました。




腐れ縁くん(年下)




野球部だったこと、横顔写真がかっこいいことがお気に入りポイントでしたが、会う前のメッセージでの会話の多さに疲弊チーン




ねえ、会ってから色々話すのじゃダメ?もしタイプじゃなかったら、この労力が全部ムダになるよあせる


会ったらHしたいから、それまでに分かり合いたい!


私、会った日にHはしないよ。


えー。




腐れ縁くんのテンションが下がり、約束もリスケ続き。


会ったこともないのにお互いがサイトで会った人の報告会をするという、謎の親密度だけが深まります。




そのうちに私はKさんと仲良くなり、腐れ縁くんからのお誘いは断ることに。








やり取りが1年になろうとする頃、腐れ縁くんが折れました笑




食事だけでいいや!会おう!




私が選んだ新宿のホテルで、カジュアルディナーをしました。


メッセージ歴が長いので初めまして感はなく、実生活のことを話したり、お互いの婚外体験で盛り上がったり。




あーあ、早く会ってれば今頃なー。


初回OKの女を優先するからだよ笑。やりたい気持ちは抑えて私と会ってたら、結局は早道だったのよ。




言いたい放題の私と拗らせる腐れ縁くん。








翌日から、Kさんとはいつ別れるの?俺とはもう会わないんでしょ?みたいな捻くれ言葉ばかりになってきたので、腐れ縁も切れることに。。




次からは北風と太陽作戦よ指差し


腐れ縁くん