こちらからどうぞ♡



仕事に戻る年下イケメンの後ろ姿を見送りながら考えた真顔




突然コーヒーに誘ったり、私だけにプライベートの写真を見せてくれたり、彼は一体何を考えているんだろう




15才も年上の私と仲良くなって、、




友だちになりたいのかな?真顔


一般人の友だちが欲しいとか?

私が新種の生物に見えるとか?




ちょっとスッキリしないけど、特別扱いされるは嬉しいし、何でもいっか笑








で、それからというもの、彼は会うたびに、


れもんさんの◎◎、見に行くからね!


と声をかけてくる。




正装で行かなきゃダメ?


終わった後に花束とか渡していいの?


毎度毎度、聞かれるので申し訳なくて。




本当に気持ちだけで!来なくていいから!


と本気で返事をしていました。








そして、その◎◎が迫ったある日…




あのさ、ヨーロッパから来る友だちを誘うのはやめようと思ってて。




と、彼から急に伝えられました。


そして…




実は今、好きな子がいるんだよね。

それで、◎◎を一緒に見に行って、その後に彼女に告白しようと思っている。




と言われたのです!




告白の前に私のイベントに来るの?


そんなの…なんか荷が重いってば…滝汗




私、、ヨーロッパの子がわざわざ来てくれるならと思って、日本らしいプレゼントを渡そうかと考えていたんです。まだ用意してなくて良かった…。