今回はただの日常話です指差し








大学を卒業してからずっと専業主婦の私。




特別な能力はないし、視野も広く持てないし、日本経済について語ったりもできないし、かといってプロ専業主婦みたいになる気合いもないので、毎日ごろごろしたり、数少ない友だちとランチに出かけたり、それで体重が標準の域を超えそうになると慌ててスポーツクラブに行ったりしています。




そのスポーツクラブで、20代後半のインストラクターと仲良くなりました。




今月私が見た景色にいた人の中で一番かっこいいけど、あなたは何者なの!?

原文ママ




長身で白い肌にお目目がキラリンの彼は、なんとヨーロッパ系クォーター。


インストラクターになる前は、海外でショーモデルをやっていたそうです。眼福 お願い




老若男女に分け隔てなく、感じ良く接している彼に私は好感を持っていたのですが、彼の方も私を話しやすい客だと思っていたようで、徐々にプライベートの話をするようになりました飛び出すハート