前回はこちら♡



超イケメンの年下インストラクターと仲良くなり、スポーツクラブに通う頻度が一気に増える私。




年下インストラクターは自分が別次元の人間である自覚がないのか、性格が良いのか、全く気取った感じもなく、私と話しをしてくれる。




顔を合わせるたびに会話を交わすようになり、そのうち、入館した私を見つけると駆け寄ってきてくれるようにラブ




今日もかっこいいねぇ♡


あ、寝癖ついてるよ♡




中学生の頃は男子と目が合うだけでも恥ずかしかったのに、40才を過ぎると堂々とセクハラしてしまう不思議。私だけ?




れもんさんは旦那さんの影が見えないね!

旦那さん何してる人?

結婚して何年?

夫婦仲はいいの?

週末はクラブに来ていなかったけど、どこかに遊びに行ってたの?

ふーん、それは旦那さんと?




めちゃくちゃ聞いてくれるじゃん…!爆笑


もしかして私に好意…はあり得ないし、私に個人レッスンを申し込ませる気だな?


やる気のないことを早めに伝えないと申し訳ないあせる




私ね、個人レッスンはやるつもりはないの。今みたいに体重オーバーのときだけ、クラス受講できればいいんだよねあせる




あぁ、そんな意図はないけど笑

それより、ちょっと…さっきからめちゃくちゃ見られてる…。




彼がチラリと目をやる先には、ジッっとこちらを睨むように見つめている会員のおばさまがいた…驚き