前回はこちら♡



私は緊張している。


近いうちに選手くんとSEXするからである。


選手くんは恋した相手ではない。だけど誰とするのも初めてって緊張する。経験人数5人。




ドキドキする胸に手をやって気が付いた。


なんか、、私の胸、しぼんだ?真顔


そういえば最近パットがスカスカしている。もうサルートいらないんじゃない?スポーツブラか絆創膏で間に合うんじゃない?




だいたい選手くん、性病検査までの行動が早くない?


家で電球交換を頼まれても、同じスピード感で動けるタイプ?








思考がぐるぐるしたまま寝たら、明け方に目が覚めたふとん1

寝ぼけたまま携帯を見て、また寝落ち…




6時に起床のアラームが鳴る。


携帯を見たら、4時に選手くんにメッセージを入れていた。




え、、覚えてないや驚き




おそるおそる読むと、けっこうな長文で、




コロナに罹患してから体調が悪く、気も塞ぎ、体重は増えたのに胸はしぼみ、選手くんの期待に応えられるか分からない




…とつらつら書いていた驚き

怖っっ




それに対する選手くんのお返事が優しかった。





選手くん…良い人かもしれない泣くうさぎ


呪いのメッセージ送ってごめんね