昨日連絡がありました。




選手くん、


検査受けたってよ真顔








前回はこちら♡



クリニックの看板前から送られてきた写真には、採血後の腕が写っていました。


針、太かったらしい赤ちゃん泣き




でも泣かなかったのね、えらいえらい♡

選手くんはこういうノリが嫌いだから、本人には言ってない。難しい人。




かぐや姫みたいに龍の玉でもお願いすれば良かった…?


本当に検査されちゃって、私とHする条件はクリアだよね?




つまり…








Hするのは確定ね?滝汗








Kさんと仲良くなってから1年、浮気なんて考えたこともなかったのに。

Kさん、昨年は他の人と遊んでいいって言ってたけど、今はそんな感じでもなく、最近は、近所に引越ししてきたトップランナーと会ったのかも気にしてくれてた




Kさんにはとても言えないけれど


近いうちに、こっそり浮気してきます。




こっそりって言ってもブログで発信しちゃうんだけどね昇天