まだ繋がっております。


スポーツ選手くん(年上)




私が勢いで言ってしまったことで、収拾がつかないことになってまして…




こちらの発言が原因です♡



選手くん、あんまり言葉遊びは好きじゃないみたい。


一度メッセージでふざけてたら、気を悪くされちゃって…。




また夜にお食事だけするか、お昼からちょっといいホテルにこもるか、軽く決断を迫られております。




ラグジュアリーホテルなんか予約されたら、ラグジュアリーな身体ではない私は、緊張でお腹が痛くなりそう不安


その日のノリでラブホくらいでいいんです…

その方が気楽だし…

後から自分に言い訳できるし…




私、夫ともSEXしてるから、病気は絶対NGなの。


もしうつしたら巻き込むからね?


私とヤルなら、検査してね?


検査前から遊ぶのストップしなきゃだよ?


検査後に他の女の子としたら意味ないからね?


いっそ交友関係を整理してくれない?




かぐや姫でもないのに数々の要求をしたので、選手くんのテンションも下がったことでしょう。