こちらからどうぞ♡



先日と同じ時間に同じ駅で待ち合わせウインク


一緒に選手くんが予約してくれたお店に向かいます。




都内に数店舗ある和の創作料理のお店で、楽しみにしていました。カンパーイ!








前回酔っちゃって、後半の会話がおぼろげ…


婚約中に女子大生と浮気したんでしょ。それで、初めての不倫相手は同僚で、執着されて別れるのが大変だったんでしょ。その後は何だっけ?




吉祥寺に住んでる年上女性と6年付き合って、最後はLINEの返事も適当にされるようになって振られた。


足立区に住んでる6つ年下の子と2019年から2023年夏まで付き合ってた。その子は俺以外にも男がいて、4年も付き合ってるのに名前を呼び間違えるから、もう別れを告げた。




二股してきた子の写真ある?見たい!!




待つこと数分、選手くんに差し出された携帯画面には…




ホテルの高層階でハッピーバースデープレートに顔を寄せて微笑む女の子。


色白で、目が大きくて、柔らかいセミロングの髪を内巻きにして、優しそうな笑顔はとても二股不倫なんてしなさそうなタイプ。

数秒で目に焼き付けた笑




可愛いね!こんなにしてもらっても他の男の人と遊ぶんだから切ないねぇ。




でも高層階の窓際でのHは興奮したなぁ。




その子と別れて半年、何もないの?




5人くらい数回Hだけした子はいるよ!




遊んでるのかぁ。今、梅毒大流行ってニュースになってるの知ってる?回し飲みも危ないらしいのに、けっこう冒険しちゃうのね。




俺、ときどき新宿の無料検査場に行ってるし!

HIVと梅毒を調べてもらえるんだよ。



ふーん。HPVも癌になるから怖いけどね。




選手くんと話をしていても、全く恋愛感情が沸いてこない。なんていうか、普通のおじさんと話をしている感覚。




私が今、50代の男性(Kさん)に恋をしているのは、今までの人生経験と知性が言葉の端々に感じられたり、こちらを見透かすような視線や憂いを帯びた表情に大人の色気を感じるからだ。




Kさんとこうやってカウンターで話をするとキュンキュンするんだけどな。








えぇい!

無理矢理、恋愛モードにしてやるー!!




ねぇ、今度私とも高層階に行こっか♡




え!ほんと!




その子のお祝いしたときより、上のフロアにしてね♡




うん分かった!でも何階だったかもう忘れた…。




座ったまま手を繋いでくる選手くん。


うーん、やっぱりドキドキしないなぁもやもや




やっぱりやめようかな、考えとく♡




えっー!

あ、そういえば写真送ってよ!




やだー♡




じゃあ今撮らせてよ!




だめー♡




思い切れない私のせい?


会話がグダグダなまま、この日は解散ですガーン