焼肉でお腹がいっぱいになり、駅までの道を歩きます。




ここのバー、前に行ったね!

まだ時間が大丈夫なら寄ってく?





入り口をのぞくと、ちょうど入れてもらえました!




1年前と同じ席だよー♡




私はあまりお酒が飲めないので、いつもオーダーはKさんにお任せしています。




僕はウイスキー。

彼女にはアルコールは薄めで、フルーツは…イチゴとスイカとブドウだって、どれがいい?


いちご がいい!




結果、ほぼイチゴ100%のカクテル風ジュースでした笑








今日のシルバーヘアの写真、AirDropするね!




Kさんの携帯を借りて、受信した写真を確認しながら非表示フォルダに入れていきます。




Kさんの非表示フォルダには私との写真しか入っていないし、こうやって携帯を貸してくれるのも、すごく嬉しいおねがい




信じてるからね。


Kさんが私の気持ちを見透かしたように言う。




普通に写真を撮るようになっちゃったね。

あのときからだよね、六本木の…





ねぇ、もし急に具合が悪くなって倒れそうになったら、急いで非表示フォルダの写真を消さないとね。


分かった、薄れゆく意識の中で、最後に携帯を…って頑張ればいいんだね?笑


冗談じゃなくて、今日の写真なんて、上半身裸で言い逃れできないんだから…。


そこまでしなくていいんじゃない?笑

バレたって、もう死んでるんだから。


だって、今まで築いてきた信頼があるでしょ。お子さんだって、どう思うか…。


こんな一面もあったんだなって思うだけだよ笑


…そ、そんなものなのかな?違うよね?








会っている時間は全力で楽しもうね。


1年前、初めてホテルに行った日には、そう言って私を牽制していたKさん。




自分の立場をわきまえて、影を薄く過ごしてきたつもりだけど、


私の存在を何が何でも隠し通す、と言われるよりは嬉しくて、


でも私は自分の家族にはずっと知られたくないし、


複雑な気持ちが合わさって、切ない帰り道。