Kさんとの3回目のデートです。


こちらからどうぞ♡



日本食のお店を後にし、似たコンセプトのバーに案内してもらいました。




好意を抱いている人が相手だと、肩を並べて話をするだけで楽しいのは何故!!




海外出張、憧れだなー♡

私は大学を出てすぐに結婚しちゃったので、出張も行ったことがなくてカクテル




次は一緒に来る?一人で行っても部屋はツインだから、ベッドはあるよ。

航空券は僕が取ってあげるからロックグラス








な、なんですってぇーーー!!!ポーンアップ








専業主婦が、夫と子どもを残して


飛行時間が片道10時間を超える場所に


長期間の不倫旅行。




到底、実現可能とは思えないけど、想像するだけで楽しくなってしまうキラキラ








終電ギリギリの時間になり、私はターミナル駅には戻らず、バーの最寄駅まで送ってもらいます。




手を繋ぎたくなっちゃったドキドキ


と言って距離を縮めてから、駅の明かりが届かない場所で、初めてチュッとしました。




きゃー ニコニコ  ハズカシイ ラブラブ




何!私ってば!中学生!?


…ううんアラフォー手




バイバイした後、一人でスキップしながら帰ったのでした笑