前回はこちら♡



子どもの塾の話ばかりで、会う前から辟易させてくれた経営者


受験パパくん(年上)




メッセージでお断りをすると、、


こういう出会いであっても、似た環境に身を置く人の方が上手くいくと思います。

サイトで出会って付き合っていた元彼女も自分と同じ最難関私立大出身だったんですよ。


と説得され、会うことに昇天


結婚相手探しじゃないけど…

私は最難関私立大出身ではないけど…








丸ビルのレストランに12時待ち合わせ。




時間ちょうどに着くと、スラっとした男性がこちらを見てニコリ。




来てくれてありがとう!これよかったら…




手渡されたのは高級チョコレート。




わぁ、ありがとうございます飛び出すハート




さすが年商数億の経営者は違うなぁよだれ








受験パパくんからは、体調を崩したことがきっかけで、人生に後悔のないよう婚外恋愛を始めた、と聞いていた。


しかし、席について話を聞くと、体調を崩したときに奥様より親身に心配してくれたのが元彼女だった、と言う。

矛盾点はっけーん!




その彼女は30代後半の元◯◯◯のアナウンサー、テレビ局勤務のご主人の転勤で、地方都市に行ってしまい、受験パパくんとは破局 ハートブレイク




名前は内緒でいいから、写真見せてー!!




写真に写っていたのは…








マスクはしているものの大きな目をした多分美人な女性。




しかし、私が気になったのは別のこと。




写真は、新幹線の中で母娘が自撮りしたツーショットだった。


女子アナの隣には、無邪気な笑顔の小学生の女の子が写っている。




あーあ、よく不倫相手に自分の子どもの写真を送れるなぁ真顔




女の子はきっと、大好きなお母さんが新幹線の中で一緒に写真を撮ろうとしたので、嬉しくてニコニコ笑っているのだろう。


まさか、その写真がお母さんの不倫相手に送られるとは思わずに…。




正義感ぶったことを言える立場でもないので、


こんな美人の女子アナと付き合えるなんて、さすが凄いんですね♡


と、無難に言っておいた。




れもんさんも普段はお会いできないような美人ですよ!サイトで会った人のなかで…、、ベスト2です!


ベスト2って上手い褒め方じゃないよね?

本音見え過ぎちゃって吹き出したよww







受験パパくんと会ってはみたけれど、進展することはなさそうな気がしている凝視




私より若くて美人な女子アナは、受験パパくんが病気のときには親身に寄り添って、この人のことが好きだったんだよね…。




やっぱり、こういうのって…相性だね!!指差し




受験パパくんは私なんかにはもったいない人だという結論が出たので、気持ちも楽になり、受験パパくんより早いペースでお料理をバクバク食べました。


店員さん、次のお料理どんどん持ってきてください〜!







まだ続く♡ 無気力