前回はこちら♡



一度は丁重にお断りした謙遜くんでしたが、ステーキランチで顔合わせをすることが決まりました




ビジネスマンのランチタイム、12時半に店内で待っていたのは〜




ビシッとスーツで決めたスタイルの良い男性キラキラ




謙遜する必要なんてないじゃん!

他の人なんて、もっと自信満々でアピールしてるよ?




金融で人事もやったけれど、リアルの世界で自信過剰は信用されないから。

自分のことはこれくらい遜るものなんだよね。




リアルの世界では弱小な私ですが、お眼鏡にかないますでしょうか…?








ステーキを食べながら、話をしていきます。




謙遜くんは過去の婚外では普通にモテたみたいだし、社会人経験のない私との相性が合わないだけかもしれない。








謙遜くんオススメのおしゃれなカフェに移動するときに風俗の話になりました。




息子が大学に入学したんで、男親として一度風俗に連れて行ってやらないと、と思ってるんですよー。




えぇ!?

ご本人の恋愛観もあるだろうし、まだHPVとかの知識もないかもしれないし、初体験にお父さんの介入って必要なの…?




男のたしなみですから!

それに高級風俗は病気の心配はいらないですよ。




うーん、、








解散後に何回かメッセージをもらうものの、私のモチベーションがイマイチ上がらず大あくび




一度だけ、素敵なお誘いがあったので公開します飛び出すハート


そのメッセージがこちら





こちらを立ててくれつつ、エスコートしてくれて嬉しいニコニコ








ところで、メズム東京って有名ですか?

新しいホテルで知らなかった


スクショから検索したら、素敵なラグジュアリーホテルでしたダイヤモンド








返信するために翌日に再度メッセージを見ると、ホテルの件は送信取り消しされていて、代わりに無難なメッセージがひとつ…




だーかーらー、自信持ってってばあせる


送信取り消しなんかしちゃダメだよーー!!








あーあ、

私…もう少しで落ちたかもなのに笑