サイト内でのやり取りで、1度はお断りしたものの、会うことになり、でもやっぱりダメだったという経緯の方が数名続きました。




何人もやり取りしていると、相手がどうこう以前に自分の好みが分かってきます。


相手が恋愛対象から外れる方だと分かったら、なるべく早く、正直な理由を伝えて断るようにしています。








最難関私大卒、金融機関勤務の


謙遜くん(年上)




最初はテンポ良く会話を楽しんでいました。




異変が見られたのは、仕事を抜けて私とのランチに来る予定が決まってから。


スーツ姿の自分はダサいかもとか、私に釣り合うか分からないとか、言い始めました。




そんなこと言われたらねぇ…








夢がないのよ! 夢が!!!








愛なんてどれくらいのものか分からない婚外の世界なんだから、夢は必須です流れ星




立派な経歴をお持ちなのに、なんで謙遜しちゃうかなぁ。




…断ろ。ポチポチ





でもね…




このお断りメッセージでヘソを曲げちゃうだろうと思っていたら、きちんとしたメッセージをいただきまして…




結果、会うことになりました笑