ロンドンの冬の散歩。 | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

ロンドン冷え込んでます。なのに雪は全然降ってくれないー!

 

このロックダウン中、雪くらい降ってくれたらちょっと楽しいのになぁ!

 

今は散歩くらいしかできないから、晴れたら散歩道が混む。考えてることはみんな一緒。

狭かった林道が2倍の幅になってた!

 

 

反対側からくる人達とぶつからないように、コロナ対策ですね。

 

冬場は貴重な太陽、ビタミンDを吸収する。

 

天気悪い日が続いてたおかげで、久しぶりに晴れた週末、いつもの散歩道もどろんこです。

 

粘土の中を突き進んでるみたい。


泥まみれになっても突き進むのさー!

 

寒いし、どろんこになるし、全体的に景色も茶色いんだけど、
冬の枯れ葉や木の枝とかが好きです。

 

お正月の時の飾りも散歩で摘んできたものたち。

 

しばらく飾っていよう。

 

今週も暗いニュースに負けず、小さな幸せをいっぱい見つけていこーう!!