キャットツリーとご飯たち | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

昨日は1日中最高のお天気でしたー!

 

朝は、彼の仕事が始まる前に一緒にランニングしました。1日一回限りの外での運動で4kmしか走ってないけど、最後の方めっちゃ疲れる。彼に「走り切ったらスムージー作ってあげるよー。帰ったらブラウニーもあるよー」って横で囁かれながら完走。走った後は1日気分良く過ごせます。

 

 

昼間は庭でキャットツリー作りの続きをしてました。

 

 

ロックダウン中のプロジェクトとして始めたこのキャットツリー。

 

今日で約80パーセントくらい完成したかな。

 

実際にナツキを乗せながら、強度のチェック。

 

 

後は、後2つくらいプラットフォーム(板)足して、表面に滑り止めつけて、もっと葉っぱの飾りをつけたりして完成。

このナツキが座ってるところ、バスケット置いてもいいかなーと思ってる。寝れるように。でもそうやって工夫して作れば作るほど思ったように使ってくれないのが猫なので・・・w

でも今のところ、高い位置に座れて満足そう!よかった。

 

 

 

今日のご飯達。

 

 

お昼は、昨日の晩ご飯の素麺サラダが美味しかったので、今度はうどんでやってみました。

冷たくて暑い日には最高ー!でもやっぱりミョウガや大葉が恋しいー!

 

夜は、チキンのチーズタッカルビを作って、レタスに巻いて食べました。

 

久しぶりに炊き込みご飯も作ってみたけど、チーズタッカルビにはやっぱり白米がよかったな。でも炊き込みご飯自体は美味しくできたので満足。

 

 

夜は、最近ハマっているドラマ、Killing Eveを見てたんだけど、

 

 

結構ドキドキの展開の時にナツキが邪魔しにくる。

 

(なっちゃんの背後は拳銃w)

 

なんだろう、演技とリンクしてるw

 

このドラマいいわー。見事にハマってます。

にしても、この主人公(悪い方)の女優さんが綺麗すぎます。悪い役だけど応援したくなる。

 

続きが気になるー!!!!