大切なファミリー。 | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~


昨日、

大阪の実家で、


私の大切な家族と友達が集まっ てパーティーが開催されてました音譜


唯一全員を知っている私は不在W なのでイギリスからスカイプで参加!





東京で出会った釜石出身のA子さん、ダニーデンでの学友だったYとF、幼稚 園からずっと仲良しのKとM、そして堺の大事なファミリーフレンド達!!

じいちゃんばあちゃんも楽しそうでした。



みんなと出会えて、そしてお互 いが出会ってくれて、とってもとっても嬉しい。



ありがとう。みんな大好きです。