ロンドンファッションウィーク!!! | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

ロンドンファッションウィークでした!!!!





今期、AW14もはりきって撮影してきましたアップ



オンスケジュールショーからオフスケジュールショーのキャットウォーク・・・


バックステージのドキュメンタリー・・・


ストリートスナップ・・・





頑張りましたよ・・・・!!





ちらっとご紹介します音譜


まずはバックステージから・・・
















ショー。











ショーはロンドンのいろんな所でやるので、とりあえず重いカメラバッグを持って走り回ってました。

しかもカメラマンが今回特に多くて・・・場所取りがとっても大変。なかなか正面からが狙えないのです。


でも今回は初めてバックステージへ入れる許可をもらえて、個人的にはそっちの方が楽しかったな。


また前回に引き続き反省点は多いけれど、たくさん学べたので次の機会にいかすのが今から楽しみ!!