最近の写真♪ | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

最近のプライベート写真たちー!!


ファッションショーで盛り上がるロンドン、忙しい2月...でもオフはしっかり楽しんでます音譜


最近はパリから友達が来ていたので、いつもの友達とウェルカムパーティーしたり・・・


うわーこの写真、笑おうとする前に撮れちゃったんだけど・・・私、なんか気取ってるなw


パリの友達との写真はないですがw



ロンドンの親友レイちゃんのイトコと私↑


また絵を描いてみたり・・・音譜



私が留学していたとき通っていた、愛しのオタゴ大学(ニュージーランド)ですラブラブ



まだ完成ではないですが・・・



お仕事では、ファッションショー等の撮影の他に、カップル向けのバレンタイン企画もやってました音譜

撮影した分の写真の編集も、今日のバレンタインまでに無事終わらす事ができて・・・


明日からは、ロンドンファッションウィークです!!!!




今回はちょっとバックステージも入れてもらえる事にもなり・・・

ずーーーっと気になっていたデザイナーのショーの撮影のオファーも頂いたので・・・

大変だろうけど...楽しんでやってきます音譜



それでは、
ハッピーーーーバレンタインラブラブ