友人の結婚式の写真♪ | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

この前ロンドンで開催された、友人の結婚式の写真音譜

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

前にも述べたように、メインのフォトグラファーさんが新郎ともめて、


前日の夜に急遽、私が写真をお願いされたので、


かなり緊張しながら挑みました!!




だ、だって、



カップルにとって、一生に一度しかない結婚式ですよ!?責任重大!!



結婚式の写真撮るのは2回目。しかも前回はメインのフォトグラファーのアシスタントとしてだったので、状況が違いすぎる!!



でも、先に経験しといて良かったー!!



前のフォトグラファーがやってた事を思い出して、朝早くに出発し、花嫁の準備段階から撮影しにいきました。


あいらんだー留学記 ~イギリス編~

ここだけでも100枚くらい撮ったかな(笑)

あいらんだー留学記 ~イギリス編~


そして、花嫁と一緒に教会へ。


花嫁は準備室へ。私は式が始まるまでの間、ゲストや式場の写真を撮っていました。


式場のお花が綺麗で。
あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

新郎もドキドキ緊張しながら式の始まりを待ちます。

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

そして、午後3時、式が始まりました。


バージンロードを歩く花嫁。

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

城のウエディングドレスではなく、赤なのが彼女らしい。

ちなみに友達の手作りです。

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

では、誓いのキスを。

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

幸せそうドキドキ


まだこのカップルと知り合って半年ですが、

大好きな2人が夫婦になる瞬間は感動しました。

撮りながら泣きそうになったけど、がんばってこらえました。


本当におめでとうラブラブ

あいらんだー留学記 ~イギリス編~


あいらんだー留学記 ~イギリス編~

あいらんだー留学記 ~イギリス編~

この後の結婚式パーティーの写真も、夜中の2時半までがんばりました(笑)


で、そのあと朝の4時に、パリに向けて飛び立ったという、ハードスケジュール。




でも昨日、写真をFacebookにあげたら、

2人を含むゲストのみんなもすっごく喜んでくれて、


がんばって撮影した甲斐がありました。




ウェディングフォトグラフィーもいいかもラブラブ←単純w