梅雨!小さな発見♪ | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

最近、大阪はしっかりと「梅雨」って感じですねぇ~~得意げ

ニュージーランド留学記~羊の国にゅーじーらいふ~

ニュージーランドに梅雨はなかったので、こんなに連日雨が降ってじめじめしているのが変な感じです!! そして日本はよく天気予報があたる!! 「夕方にすこし止んだ後、夜からまた降るでしょう」って言ったら本当にその通りになる!!

ニュージーランドの天気予報は、あまり当たらないですチョキ

去年の今頃、天気予報で、「明日は雪が降るでしょう」って予報した次の日に本当に雪が降って、お天気お兄さんが本気でどや顔してテンション上がってたのを覚えています(笑)ま、そんなもんですw



あ、今日歩いてたら、こんな状況に出くわしました。




ニュージーランド留学記~羊の国にゅーじーらいふ~

。。。w


食欲、性欲丸出しw

で、その2匹はいいんだけど、左のやつは気まずくないのかなー。


ミミズもびっくりやw


本日の小さな発見でしたニコニコパー