今日で一年〜〜!!! | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

今日は、このブログを始めてから1年を迎えるちょっとした記念日音譜


三日坊主な私も、なんとか1年続けることができましたニコニコ すごいチョキ


ニュージーランド留学記~羊の国にゅーじーらいふ~



毎回読んでくださってる方、読者の皆さん、コメントやメッセージくださる方、


ありがとうございますドキドキ




さてさてここでちょっと報告。


私、ハンナは、


また、留学する事が決定いたしましたチョキ


大学院です音譜



ニュージーランドじゃないです、


もっと北のほう、

そして今年、いろいろなことで注目を集めている、最もアツイ国です(あ、気温が暑いわけじゃないです)チョキ



まぁ、とりあえず、詳しい事はまた今度書きますパー




ニュージーランドは現在、本格的な冬に突入して、かなり寒いみたい。



ミクシィのニュースによると、


昨日、レディー・ガガが、ニュージーランドのオークランドでのコンサート中、


アクシデントで頭を強打して、脳震盪を起こしたかもしれないらしいのです!!


大丈夫かなぁ・・・あせる


頭をさすりながもら、プロ根性で最後まで歌いきったみたい!!すごいラブラブ!


レディー・ガガのコンサート、私もいつか行きたいなあ~~ドキドキ

あ、話がそれちゃいました(笑)



今、私は日本で、次の留学に向けて準備したり、教習所行ったりしてるんですが。。。


やっぱりニュージーランドでの生活や思い出はずっと心と脳の片隅にあって、毎日思い出すし考えています。

それって、前に進めてないのかなあ・・・って思ったりもしますが、

でも、今の私を作り上げてくれたんだって思うようにして、

日本人らしく、ニュージーランド人らしく、

いや、グローバルな人間らしく、

前に進んで行きます音譜



ではまた~パー