久しぶり~♪ | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

ご無沙汰ですラブラブ



日本に帰ってきて、5日がたちました音譜


鬼スケジュールでしたあせる


帰国翌日から梅田までゆき、買い物にひひ 夏服かわいいドキドキ

23日は妹の誕生日お祝いでお出かけ、劇団四季の「クレイジーフォーユー」を見に行きましたビックリマーク


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

久しぶりの劇団四季、やっぱりよかったですドキドキ


24日は朝から東京へ出発


NZ&日本チャリティーディナーに参加音譜


たくさんの有名人、女優さん俳優さん、政治家の方々が集まるパーティーに、NZ大学生代表として1人行ってきましたドキドキ 緊張したよべーっだ!


大好きな舘ひろしさんとお話できてとても嬉しかったドキドキ


また次のブログで書きます!!


そして昨日東京からの帰宅後、妹へのサプライズバースデーパーティー、それを騙した友達へのダブルサプライズバースデーパーティーを開催!!

無事大成功しましたドキドキこのこともまた後で書きますチョキ


そして今日、ついに体を壊して家で安静にしていますあせる



だからブログ書き書きがんばりまっす音譜


p.s.


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

日本の緑の豊かさが久しぶりですニコニコ


うぐいすの鳴き声がすてきドキドキ



xoxoxo