あいらんだー日記 〜旅好きLONDONフォトグラファーの日常〜

~NZでの高校・大学留学を経て、現在ロンドンでカメラと共に駆け回る、旅大好き人間の記録~


テーマ:

24日、東京の六本木で、


ニュージーランドと日本のチャリティーディナー、 「Support Our Kids~ひとりじゃないよ~」が開催され、


NZ大使館さんからのご招待で、出席させてもらいました。


舘ひろしさんを始めとする芸能人/有名人、福田元総理や岡田衆議院委員、森衆議院委員を始めとする政治家の方々、NZ大使館の方々、オールブラックス選手など、たくさんの名の高い方々ばかりが出席されたイベントで、大学生の私が貴重な体験をさせていただきました!!


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

ディナーテーブルでは大女優の市毛良枝の隣で、緊張しながらも楽しくおしゃべりさせていただきました。

同じテーブルには市毛さんの他、デザイナーの大内順子さん、ユミ カツラ インターナショナルの藤原さん、参議院委員の牧山ひろえさん等がいらっしゃり、私はもう・・・→目


舘ひろしさんも近くのテーブルに座っていらっしゃり、お話をした後、一緒に写真を撮ってくださいましたドキドキ


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~


実際のディナーショーは、ラグビーコーチのジョン・カーウィン氏からの乾杯から始まり


ビッグな方々のスピーチや


マオリダンス・ハカのパフォーマンス


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~


タレントの三倉茉奈・佳奈さんの歌のパフォーマンス、


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

トランペット奏者の日野皓正さん、ピアニストの青柳誠さんによるコラボパフォーマンス、


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

そして、われらがオタゴ大学日本人会が作成したメッセージビデオも紹介されました!!


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~


たくさんの有名な方々に、自分たちが作ったビデオを見ていただけて・・・うれしかったドキドキ


本当に夢見たいな夜でした。

この夜に行われたオークションでの利益は、全額寄付となるそうですビックリマーク


こちらはオールブラックスの、マア・ノヌ選手ドキドキ
ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~
日本のアディダスのCMに出演されていますニコニコ


最後に、仲良くしてくださった方々とドキドキ


ニュージーランド留学記~大阪Girlが羊の国へ~

一人だけ名刺も持ってないふっつ~の大学生なのに、一番前のテーブル席で本当に贅沢な経験をさせてもらいました、感謝感謝です!!


すてきな夜に、ありがとう。


日本とNZ、どちらも大きな震災に苦しみましたが

手をつないでがんばっていきたいですねかお





xoxoxo

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

lemohanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。